

クワガタ、クワガタって、言うじゃな~~い?

これを見て思うことはみんな同じだと思うの。
pnd_20121110_230424_convert_20121112225108ブログ用
いかつくないですか・・・

どこにいるんですか?このラスボス

まぁ、クワガタですよね

モチーフは牛・・?クワガタ・・?


いつぞやのジーク大反省会


反省することはいいことだ。

うん。そう思うよ。

その反省点を次に生かすのが一番大事。

もっと言えば反省点にばかり気をとられて他がお留守になるのは。。。

馬の方々、いつも中央ご苦労様です。大変助かっております。

馬職専用wpと、エンチャってあるんでしょうか?

気になるところであります。

壁の裏っかわでサルタください言わないでください。

もっとpt単位で固まって動こうよ?

まだまだバラバラな私どもでした。

ワタシと迷子ちゃんしかいないよ?

ツーカー、阿吽、ではないのだから、せめて意思表示を、スカイプつなごうぜ!?しゃべろうよ!?

ごぶろおおおおおおおおおおおおおお!!

いい秋晴れの日が続きますね。来週は雨模様です

オーディエンス「ソーDEATHネ!」

おはようございますー

酔ってませんよ?

ブログネタ1
たまにはごぶろう先生を労わってあげてください
ブログネタ2
ブログネタ3’
おおおおお

ごぶ朗っちの努力が実ってクラマスに!!

おめでとうごじゃります

僕にサルタを・・・

昨日は散々な日でした。

ボクラッグにはPTの数名殺されて壊滅するわ、

移動してたら帝国のこげぷーに殺されるわ、

至れり尽くせりだよ!

踏まれたり蹴られたりだよ!

作業と違って楽しかったけどねw

たまには効率無視狩りもいいもんだ(´∀`)

戦争は。というと、結果だけ言えば負けました。

内容は悪くないと思うんだ。

だけど、塔数が圧倒的に足りない感は否めないなぁ。

GTもコアもだいぶ柔らかくなったから塔重視でいいと思うなぁー

対人する時は他国が塔を削ってるときがすごく楽に倒せていいとおもうの。

めんどうは嫌いです。

次いつ指揮官する機会があるのかしら・・・?

じいくへいむなんちゃら戦だったのです

本日21時より、ジーク戦だったのです。

戦争登録は20:30までなのですよ

ちょっと疲れていたので狩りの後寝ていたのですが、

起こされたのが20:44

なぜかパンドラ落ちてた(´・ω・`)

義勇の孤独な戦いになるのでしたよ

死ぬと外!やべえだりぃ!

えるたんに殺されるし!

ひどいお!

んもぉー、

いいもん。戦争で勝たせてもらうもん!

そして、、、、勝ちました。

SS取り忘れた!

本日最大のミスだよ!

プロフィール

five

Author:five
連合:FIVE
クレリックしてます
いつもそっとあなたの後ろに

みくろっく

みくろっく
最新コメント
リンク
パリィカウンター
